好きすぎる。。

手を取り合い同じ方向を見よう。

借金取りたいせー

・・・・ 「ハァ、ハァ……ッ」 『おい!待て!逃げれると思ってるのか!』足がもう限界だ 何でこんなに逃げなきゃいけないんだろうーー 1週間前。「健くん!おかえり!」 《ただいま〜○○》 「仕事疲れたでしょ?ちょっと待ってね、 ご飯作ってるから」 《ほん…

M.S

やっぱり私は晶哉ちゃんと付き合いたい 「違う街に引っ越そう?」そう言ってくれた想いに応えた私。 28と18。「〇〇は可愛いって!」 と佐野くんは、言ってくれるけど ふとショーウィンドウにうつる2人を見ると 街で浮いてる気がするし すれ違うカップルの視…

微笑み サブストーリー (M.S)

「あれ、今日は 迎え来ないんですか?」 (あー今日はたいちぇくんと出かけるって) 「え、(やった。) じゃあ、、最近できた カフェ行きません?」って、 女の子は偵察のつもりだけど、 佐野くんはデート気分で、 緊張して店居るよりも話せないし 味わかん…

微笑み (M.S)

ーーーーー 主人公・カフェ店員さん アルバイト・佐野くん常連客の小島くんと福本くんーーーーー いつもたいちぇと呼んでる子と 来て楽しそうに笑ってるのを 見て微笑んで、たまに、 『美味しゅうございましたー!』って 笑わされたりして楽しい日々。 ーー …

苦しいね(M.S)

 ーーーー 「今日も人あまり来なかったですね」 まあ、しょうがない、、「あ。それ」 腕に巻いてる包帯に気づかれる。 あ、、これ!私ドジで、物落としちゃって「……」 「あ、!行きますよねこの後の」深掘りされなかったことに安心した。 えっと… 迷ってる……

幸せに(M.S)

ーー佐野晶哉  今年からの転校生。 明るく人懐っこくてスポーツもできて ギターもピアノも弾けるということで すぐにみんなの人気者になった。 腰の位置がみんなより高いから 将来はモデルさんかなあ、 そう、微笑ましく眺めてる程度だった。 ーーーーー生…

最悪だ、、(T.F)

 最悪だ。雨が降ってるというのもあるし、『ほんまごめん!1時間後に着く!』1時間って、、1時間あればもっと 丁寧にメイクができたし 巻いた髪も保てたのに、。 とは、言えず、分かった気をつけてね(^ν^)!と送信して、さっきから 汗が止まらなくお…

励まされたい

〜〜〜〜〜 ⚪︎Aぇ子…テスト前一夜漬けで覚えるタイプ、 小島くんを追いかけて大学へ進学 妹の大美と2人暮らし 掛け持ちでバイトをしていて 休日は誠也くんと同じ着ぐるみバイト 平日の夕方は 正門先輩が経営する店でバイトしている ⚪︎小島くん…Aぇ子の恋焦が…

三角関係(K.K)(T.F)

三角関係ビバちぇA子▪︎高校からの仲のいい友達だが、 大晴に怖いところがあるとは言えてない 隣町に住んでる。小島くんとは 取り引き先繋がりで再び知り合ったらしい元彼▪︎小島くん「高校時代の元彼」 同窓会で再会 隣町に住んでる 現在、営業トップのエリー…