好きすぎる。。

手を取り合い同じ方向を見よう。

2021-01-22から1日間の記事一覧

微笑み サブストーリー (M.S)

「あれ、今日は 迎え来ないんですか?」 (あー今日はたいちぇくんと出かけるって) 「え、(やった。) じゃあ、、最近できた カフェ行きません?」って、 女の子は偵察のつもりだけど、 佐野くんはデート気分で、 緊張して店居るよりも話せないし 味わかん…

微笑み (M.S)

ーーーーー 主人公・カフェ店員さん アルバイト・佐野くん常連客の小島くんと福本くんーーーーー いつもたいちぇと呼んでる子と 来て楽しそうに笑ってるのを 見て微笑んで、たまに、 『美味しゅうございましたー!』って 笑わされたりして楽しい日々。 ーー …

苦しいね(M.S)

 ーーーー 「今日も人あまり来なかったですね」 まあ、しょうがない、、「あ。それ」 腕に巻いてる包帯に気づかれる。 あ、、これ!私ドジで、物落としちゃって「……」 「あ、!行きますよねこの後の」深掘りされなかったことに安心した。 えっと… 迷ってる……

幸せに(M.S)

ーー佐野晶哉  今年からの転校生。 明るく人懐っこくてスポーツもできて ギターもピアノも弾けるということで すぐにみんなの人気者になった。 腰の位置がみんなより高いから 将来はモデルさんかなあ、 そう、微笑ましく眺めてる程度だった。 ーーーーー生…

最悪だ、、(T.F)

 最悪だ。雨が降ってるというのもあるし、『ほんまごめん!1時間後に着く!』1時間って、、1時間あればもっと 丁寧にメイクができたし 巻いた髪も保てたのに、。 とは、言えず、分かった気をつけてね(^ν^)!と送信して、さっきから 汗が止まらなくお…