好きすぎる。。

手を取り合い同じ方向を見よう。

最悪だ、、(T.F)



最悪だ。

雨が降ってるというのもあるし、

『ほんまごめん!1時間後に着く!』

1時間って、、1時間あればもっと
丁寧にメイクができたし
巻いた髪も保てたのに、。
とは、言えず、

分かった気をつけてね(^ν^)!

と送信して、さっきから
汗が止まらなくお腹が痛いため
ベンチに座る。


そういえば、初めて会った春の飲み会でも、
遅れてやってきてたな。。

『遅れて、、ごめんな、野菜!!
ベリっ!とうもろこし!焼かないでぇぇ〜』

フッ、、あははは!!

遠くの席だったのに、
めちゃくちゃ笑ったこと覚えてる。
すごく面白かった、。

明るく面白い後輩くん。

次に会ったのが、夏のキャンプでの
肝試し。わたしは、
1人で夜道を歩くのも避けてるくらい
怖がりで、苦手。
去年もあったけど、
一緒にテントで残ってくれた
せいちゃんがいたのに、、
今年は彼氏ができたからと不参加。
じゃあキャンプ行かないでおこうと
思ったのに
人数合わせで!!っと
結局、断れず来た。

でも、このキャンプが
付き合うきっかけとなったから
行って良かったのかなと今は思える。

肝試しのペアが後輩くん。
自作の変な歌を歌ってくれたおかげで
怖くなくて楽しかった。
気づいたら手繋いでて、

『今日、来てくれて嬉しかったです。
僕と付き合ってくれませんか、!』

と、シンプルに告白された。
さっきまで、ふざけてたのに、
急な真剣な顔に笑っちゃって。

『え、、どっちなんですか!』
いいよ。
『うっぇ?!よっしゃぁーー』


秋はたくさん色んなところに行き
食べ歩きをした。
食べることが好きな2人にぴったり。
あの中華街の豚まん美味しかったなあ

そして、冬。
秋冬物の服装が1番似合ってると思う。
今日はなに着てきてくれるんだろう、、
最近、寒いのが苦手な私に合わせて
ほとんど、お家デートだったから楽しみだ。
一緒に料理を作って食べて、
同じ布団に入って映画を見て、
いつの間にか寝てるというオチ。
また来週はおうちデートかな。。
幸せだな、

今も眠たくなってきたな、、
昨日たのしみで寝れなかったからな、、、
、あれ、、、なんで、?倒れてるんだ私、、


『ちょっと、、、どいてください。』
『〇〇!!』『誰か!!はやく救急車!!』


大晴、?、、
もう1時間経ったのか、早いな、、
あれ、なんで泣いて、るの、、

手に血が、、、

あ、、
さっき、黒い服の人が近づいてきたときに
突然お腹痛くなったんだった、、
笑っちゃう。運悪いな、、。

『本当は先に着いてて、、
これ、、買って、驚かそうと思って、、!』

〜こういうのをサプライズで
貰うと嬉しいもんなんだよ女子みんな!

、指輪、、言ってたな、わたし、、
サプライズなんて、慣れないことするから、
ほんと、可愛いな、、にやけちゃう、、


『〇〇…?』

『!!!!!!』


…はあ、最悪だ……